お客様の声

【お客様の声】-5kg&-6.2% 健康にやせるコツをつかめた!

3ヶ月ダイエット講座を修了したYさん(40代)のビフォーアフターをご紹介します!!

受講のきっかけ

Yさんは元バリバリのアスリート!!

26歳まで本格的に競技をしていた方なんです。

アスリート時代はしっかり食べてしっかり動いてなんと体脂肪率は12%だったというからすごい!!

そんなYさんですが競技を引退し、出産をしてからだんだんお腹周りのお肉が気になるようになったそうです。

さらに自分の映ってるビデオをみて「二の腕が震えてて嫌だった!」と。。。

写真なら準備もできるけどビデオって気の抜けた姿も映ってるからそのままの自分がわかって恐ろしいですよね。。。

Yさんは体型だけでなく、体重・体脂肪率も少しずつ増えてきて食べないダイエットやファスティングをしていたそうです。

でもアスリート時代にたくさん食べていたこともあって食べないダイエットは続かなかったそう。

30代までは「減らそうと思えば減らせた」体重も40代からは思い通りにいかなくなったそうです。

そこで自分と向き合いながら健康的にやせたいとダイエット講座を受講してくださいました。

「健康にやせるコツをつかめた!」

Yさんにあった食事バランスやエクササイズをお伝えして講座をスタート!!

Yさんはアスリート時代の食事バランスが定着していたんです。

当たり前ですが、アスリート向きの食事と脂肪を燃やすダイエット向きの食事は違います。

食事バランスの違いに最初は困惑したようで、最初は「物足りない」と言っていたYさんですが、2週間後には「お腹いっぱいになるようになった」と早速変化が出てきました。

(体にとっての必要量は食べているので当然ですが^^)

エクササイズも本当に楽しんでやってくださり、エクササイズの理論にも興味を持ってくださったので解剖学や筋肉、骨格についてもたくさんお話させていただきました。

フルタイムのお仕事をしながらのダイエット。

最初はなかなか効果が出ないともどかしい思いをさせることもありましたが、3ヵ月後の結果がこちら!!

体重 -5kg
体脂肪率 -6.2%
ウエスト -9cm
ヒップ -6cm
太もも -5.5cm
二の腕 -6cm

二の腕の振り袖消滅!!

ぽっこりお腹解消!!

ウエストもきゅっとくびれて、太ももの間にしっかりすき間ができました!!

お悩みだった二の腕とお腹がこんなにきれいに♡

お腹はきれいな筋が入るくらいになりました^^

健康にきれいにやせるダイエット講座のご感想

①このダイエットに出会うまでの状況を教えてください

小学生~19年間選手生活をしてきたので食べ過ぎれば運動すればいいやという習慣で
省みることなく食べたいものを食べてきていた。

年齢とともに忙しい日々の中に運動を取り入れらるにも限界を感じてきていました。

その結果、摂取量に対して消費量が上回る形で徐々にお腹を中心にお肉が付いてきていました。

また年齢とともに代謝も確実に落ちて来ていたと思います。

②始める前はどんな不安がありましたか?

金額に見合うだけの結果が得られることなかなかお腹がへこんだ自分のイメージができずらかったのでへこむんだろうか?ということ

③3ヶ月を終えて、体や気持ちにどんな変化があったか教えてください

すっきりしました。
体をいとおしく思える様になりました。

効率の高いものに出会えたことへの満足が高いです。

今まではひたすらやるときには無茶苦茶なことをしていましたが、それがなくなりました。

要は、アウターマッスルばかりのアプローチで大切な芯の部分でのアプローチを知れて本当に良かったです。

体が心地いいものを素直に受け入れられるようになりました。

またむやみにお菓子やパンなどで食べ過ぎがなくなりました。

体にとって余分になるとどっちみちお肉に変化していくと身をもって分かりました!!

講座を受けている時はカルチャーショックもあり、食事の内容が変わることへのストレスは多少ありましたが、何より結果が伴って来ていたことと佐藤コーチからの明るいレッスンを受けることで続けられました^^

やはりパートナー(佐藤コーチ)がいたからやれたんだと思います。

一人でやるには忙しすぎる、精神力かかりすぎます。

またどの強度をどのくらいやれば脂肪が燃焼していくのか今までの食生活の中から【隙】が
今回あちこちで発見できたので、痩せるための【おこがましいですが、健康的に体を絞ること】のコツを掴めた感じです!

目安が知れただけでなく体でちゃんと覚えられたことが財産です。

④このダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

◆コントロールを知らないで過剰摂取の食生活に偏って行っていたと思います。

◆お腹のお肉の拡大

◆これで筋肉がしまるとか思ってやっていた筋トレが実はそれより効果があったというのを知れたので教える時もちゃんとした効果のあるものを知らずに生きていくところでした。

⑤サービス内容はいかがでしたか?

出し惜しみしない佐藤先生のポリシーが前から気に入っていてブログ読んでいたのですが、
その通り代わらず、全力で関わってもらえたことに満足しています。

資料も読み直せるので助かります。

⑥佐藤の印象はいかがでしたか?

明るくて爽やか^^

⑦この講座をどんな方に勧めたいですか?

美しく、また健康になりたいという価値のある方にとどまらず、代謝の落ちる私くらいからの年齢の方へお伝えしたいです。

⑧ 受講料は妥当だと思いますか?(率直な意見をお願いします)

受講料は妥当です!
これくらいとらないとがんばろうとしませんね!!
体に変化を起こすってすごいエネルギーなんですね。

⑨最後に一言お願いします

ありがとうございました^^♪

 

Yさん、素敵なご感想をありがとうございました!!

「足痩せして、好きなファッションを楽しみたい」
「ダイエットに成功して、自分に自信を持ちたい」
「体型を変えて、きれいになりたい」
と思っているけど、何をしても痩せられないと悩んでいませんか?

無料プレゼントでは

  • ダイエット難民だった私が、3ヶ月でびっくりするくらいのサイズダウン!(40代/-7kg・太もも-6.5cm)
  • 小学生の以来、見たことがない体重に!(50代/-6.8kg・ヒップ-7cm)
  • 楽しいダイエットで、脱おばちゃん体型!(40代/-9kg・腹囲-15.5cm)

などの結果を出している、成功率95%以上の講座の内容を100ページ以上のボリュームで特別に公開しています。

栄養学・解剖学の知識をもとにしたプログラムだから、やせるのは当たり前。
体型が劇的に変わります!

ぜひあなたのダイエットにお役立てください!

無料プレゼントはこちら、または【友だち追加ボタン】をクリックしてください。

友だち追加